--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2010    手作り服♪
ここしばらくパソコン机の上には、ミシンが乗っかってますぅ。
んで 縫い縫い 最近作った洋服


t-DSC01540.jpg

服スカルpage

t-DSC01727.jpg



t-P1080254.jpg
子供服のお花のシャツからリメイク

miru-pink-page.jpg



アリス服cats
タラたん・ろくんのもシャツ部分は子供服から。 ミルちんは以前作ったアリス柄のスカートですが・・・

t-P1080279.jpg
同じアリス柄で、透ける生地と重ねてワンピ



春に作った洋服

服ブルーpage

ふりふりSKcats
フリフリスカート

t-P1070768.jpg

服ドクロpage

なかなか上手に縫うことはできませんが、
縫い縫い、ちょっと楽しんでますぅ
ミルちんの服を着せられて?もつけて?

ろっこちゃんpage


タラ子ちゃんpage

タラ子ちゃん2page
DSC01095.jpg
ミルちんですぅ 
去年まではへっちゃらやってんけど、この夏は長めのお散歩はバテましたぁん
お散歩途中 日陰でペタンって休憩してて?ん
DSC01066.jpg



DSC01053.jpg

DSC01036_20100905233654.jpg

t-DSC01031.jpg

DSC01089.jpg
にゃははははぁ
09/05/2010    夏のちょこっと写真♪
yukata1page.jpg

t-DSC01299.jpg
ぺろん

t-DSC01301.jpg
ぺろん

DSC00791.jpg
ぺろ?ん

yukata2page.jpg

この夏は、ホント暑かったぁ?(まだまだ

んでも ミルちんふぁみりー元気ですぅ
