--/--/--    スポンサーサイト
日記というより、手作り 記録帳状態になってますが・・・

DSC02566.jpg 
ふんわりわんぴ

10-7page_20101015175513.jpg


t-P1030774.jpg
これも、セールで買ったTシャツをつなぎにリメイクしたのに、スカルアイロンプリントしてみましたぁ
スカルpage

DSC02596_20101017233446.jpg

DSC02591.jpg
これどっちも歯出てる?同じ表情してるぅ?
やることが、どんどんミルちんに似てくる ろくんですぅ


DSC02587(1).jpg

DSC02680.jpg


DSC02670.jpg

DSC02620_20101017233635.jpg

DSC02613.jpg





10/15/2010    連休は♪
この間の連休は・・・
日曜日は、ろくんと電車に乗って京都へ? ろくん初めての電車でしたが
とーってもおとなしくバッグのネットから窓の外見てましたよぉ
待ち合わせは、あつこさんとメグ美くん

京都テディベアフェスティバル参加されてたPiyo-Bearさんに会いに行ってきましたぁ

DSC02920.jpg

その後は、京都ブラブラ?散歩
お写真は、あつこさんにお任せで?  お写真お借りしました

t-page_20101012212220.jpg
(あつこさん 撮影・編集)

IMG_8563.jpg
(あつこさん 撮影)

ちょっと暑かったけど、京都ブラブラ?楽しかったですぅ
ろくんも自分だけお出かけ嬉しそうでしたぁ

あつこさん メグ美くん ありがとぉ

京都でのお写真を撮ってないので、以前あつこさんに作ってもらったミルちんの食台をアップ
DSC02913.jpg

そして月曜日のお休みは・・・
はなたろぅ軍団のみんなと遊びに
ろくんは京都の帰りにお家には帰らずお泊まりに行ったので
ミルちんとタラたんだけ

DSC02800.jpg

DSC02821.jpg

DSC02811.jpg

DSC02809.jpg

DSC02836.jpg

DSC02813.jpg

れたちゅ&タラたんpage

素敵なプレゼントを頂きましたぁ

DSC02962.jpg
SEIKOさん ありがとぉ

DSC02891.jpg
はなたろぅママちゃん ありがとぉ

DSC02908.jpg
パッチン 全部つけてみたよぉ




もじゃパンダのTシャツは、赤色デニム地でつなぎに?
DSC02061.jpg

レッドパンツpage
もじゃパンダレッドパンツで公園へGO

DSC02098.jpg

ミルちんの大好きな公園

DSC02081.jpg

DSC02104.jpg
ここではいっつも弾けるミルちん

DSC02181.jpg
ろくんを挑発

DSC02076.jpg

DSC02147.jpg
ミルちんとタラたん 何かあったぁ?

DSC02229.jpg

DSC02136(1).jpg

DSC02164.jpg

DSC02124.jpg

やっぱり外が だーい好き
t-DSC02446.jpg


ハートつなぎpage
1枚のTシャツから 2枚のつなぎが出来上がりました

t-DSC02303.jpg

小さい恐竜いっぱいタラたん&大きい恐竜背負ってろくん 

ガオー

2010926-2page.jpg
10/04/2010    はみ出てるぅ?
DSC00960.jpg
ボサボサの時も?

DSC00987.jpg
スッキリ?のときも?

集合写真 なぜか はみ出てるぅ
小学校の時に、こんな子いたなぁ? 


DSC00993.jpg
