--/--/--    スポンサーサイト
ミルちんにレースのワンピを作ってみましたが・・・レースわんぴ1

丈が長かったから、スカートつまんで水玉リボンつけてみましたが、


IMG_2551.jpg

裾フリル+水玉リボン+腰オーガンジーリボン
着せてみたらなんかごちゃごちゃしてるような気がして


IMG_2554.jpg
ちょっと、デザイン変更しましたぁ 

(写真見て気がつく!始末できてない糸!!)


   つづき・・・変更後は、この下クリックしてくださぁい
more open !?
06/01/2011    計算してるぅ~?!
DSC07008.jpg
ろくん・・・いつも目細めちゃって、クールなつもり

タラたん・・・「無邪気っぽさ、出していくでぇ!!」
DSC06930.jpg
あんたたち、計算してるぅ~?!

t-DSC07022.jpg

