--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2006    マンマリゾ

『マンマリゾ』 買ってみましたぁ  お店のお姉さんの説明によると、鶏ガラスープで煮込んだだけの、手作りごはんみたいなものだけど、高温で特殊な処理してるから日持ちするけど安心だそうです。あの 栄養の基準もクリアしてるそうなので、これだけでも大丈夫なんだそうです。 材料みたらすごくたくさんの食材 馬肉のは (馬肉・玄米・白米・はと麦・鶏ガラ・昆布・煮干し・かぼちゃ・ワカメ・しいたけ・エノキ・エリンギ・マイタケ・シメジ・ゴボウ・ピーマン・人参・きゅうり・キャベツ・大根・アルファルファ・ビール酵母・ごま油・卵殻・鶏皮) 材料は普段手作りしてるのと同じような素材 これを食べてくれたら、旅行のときなんか便利かなぁ・・・ 


 4432.jpg


そのまま封を開けただけであげてみました。 食べない・・・ ちょっと温めてみました。  とろとろおじや風。完食です! よかったぁ・・・


4433.jpg


でもぉ・・・


4446.jpg

4448.jpg


4447.jpg


4445.jpg


4449.jpg

Secret

