--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2006    お友達とドッグラン

今日は雨降りぃだったけど、ゆーろちゃんとどるちゃんのママが屋根のあるドッグランを探してくれたのぉ・・・ でもぉドッグランに入るまでにゆーちゃんたちはいっぱい喋って、食べて、ヒーヒー笑って なかなかだから、私たちはちょっと退屈しちゃってたのだぁ・・・


やっと「遊ぶ?」と思ったら、いつもの集合お写真からぁ・・・


なんか 雨のお部屋の中だから今日のお写真、お目々がピッカーってダメダメ写真ばっかりやってぇ・・・でもゆーちゃんはいつものことやん


7.17-1.jpg                あれっ?だれか足りない・・・


7.17-2.jpg
misaちゃんちのモモちゃん 「わたしここがいいのぉ」


7.17-3.jpg
「あれぇ? モモちゃんもう降りてるやん!」


7.17-4.jpg
巻き毛のゆーろちゃん・ストレートヘアどるちゃん 今日も美人姉妹ですぅ


7.17-5.jpg
sofiaさんちのモモちゃん おにゅーのふりふりお花のついたシャツと花柄スカートとってもおしゃれぇ


7.17-6.jpg
レオンくん モモちゃんと揃いの花柄パンツだよぉ


やっとぉドッグランの中へ・・・

7.17-7.jpg
いっぱいのわんちゃんがいるぅ 


7.17-8.jpg
おっきぃ わんちゃん来てくれたよぉ・・きっ 緊張するぅ


7.17-9.jpg
あれぇ? ゆーちゃん見えなくなったぁ


7.17-10.jpg


7.17-11.jpg
まぁ いいわぁ お兄さん座ってるから抱っこしてもらおうかなぁ・・・


7.17-12.jpg


7.17-13.jpg


もうお店が終わりの時間?みんな ばいばーい


モモちゃん・レオンくんのママが「もう次の予定考えてるからねぇ」って言ってたからぁ 楽しみぃ・・・


7.17-14.jpg

Secret

