--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2006    掃除機 き・ら・い

なぜに 端っこにいるのかぁ・・・ それはこちらで掃除機かけ始めたからぁ・・・小さい頃は掃除機も遊び道具で戦いを挑んでおりましたがぁ・・・最近は、なるべく離れた所へ避難しますぅ (私がおちり吸ってからかしらぁ(^w^) ぶぶぶ・・・)


7-3430.jpg
でもぉ 笑っているのは ちょっと追いかけられてる 感じが楽しいのかもぉ


7-3433.jpg
ドア開いてたら ベランダまで避難したいのぉ


7-3435.jpg


7-3440.jpg


7-3445.jpg


お昼寝は、最近とーってもお気に入りのウォーターマットの上でぇ7-3448.jpg
はなたろぅママさんに教えていただいた優れものですぅ 濡らさなくても凍らせなくてもいいし、自然に放熱してくれるし乗り心地もぷにぷに気持ちいいんでしょうねぇ 買ったその日から大のお気に入りですぅ 熟睡してケージの間から足がびろーんて出てることもぉ・・・


 


おまけ・・・


7-3454.jpg

Secret

