--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2006    そら豆ぇ

晩ごはんは大好きな焼き魚とそら豆 


4750-1.jpg


そら豆 皮のままあげてみましたぁ
4750.jpg


お上手ぅ・・皮むいてたべてましたぁ (皮が柔らかいときは食べちゃうんですけどねぇ)  そういえばこの間フリーズドライ(?)のぶり(たぶん皮も食べられるはず)も上手に皮だけ残してましたぁ・・・まるで人間がぶり照り焼き食べた後みたいでしたぁ・・・



今日のミルちん


4740.jpg
うーん もけもけだけどかわいい!(親ばかぁ・・・)


4731.jpg


4732.jpg


4733.jpg







Secret

