--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2006    ボーイくん♪

久しぶりに会社の前の公園で会ったボーイくん♪ まるちゃんにしては、とっても大きな男の子です。おじさんが言うにはこの子のお父さんはとってもちっちゃかったらしいので、お母さんがまるちゃんじゃなかったかもぉ・・・らしいのです。 真っ白でとっても性格の良い優しいお顔です。4839.jpg


たぶんお家は2つ向こうの公園の方だとおもいます。 たまにおじさんとウチの会社の近くにある公園に遊びに来ます。  おじさんが公園のベンチに座って缶ビールかワンカップ1本を飲んで休憩してる間、ボーイくん♪はひとりで、公園の中を探検しています。


 


少し前のある日会社で社長が「ミルミル。が外に出てる!」というのです。 ミルちんはいつもどーり私の足もとにいます。 見るとドアの外に白いわんちゃんがいて事務所の中をのぞき込んでるのです。それまでに2?3度会ったことのあるボーイくん♪でしたぁ  初めて会ったときから、ミルちんに、好き好きしてくれてましたが、 ひとりで遊びに来てくれたんですぅ w('o')w ・・・事務所のドアの前には2段階段があり、そこもあがってのぞき込んでたのですぅ 私は『どうしてここがわかったんだろう?前に私たちが帰るところ見て覚えてたのかなぁ?』ってビックリ!と感動してるのにミルちん素っ気なく元の場所に戻って寝ようとしてましたぁ ・・・  その頃おじさんは公園の向こうから必死で捜していましたぁ(・ ・;))。。


ひとりで、うろうろしちゃうらしいので「車危ないし、誰かに連れてかれちゃうよぉ」と思いましたが、も一つ遠くの公園からもひとりで帰ったことあるし、誰かが迷子だとおもって捕まえようとしても、うまく逃げて捕まえられないんですってぇ・・・でもほんとに気をつけてよねぇ ボーイくん♪


4837.jpg
ミルちんと並ぶとこんなにおっきい(7キロはあるらしいですぅ)




今日のミルちん


4815.jpg
今日は idogさんのサマー福袋に入ってたTシャツでぇす


4826.jpg


4834.jpg


4820.jpg


郵便局ではお約束ぅ・・・


4829.jpg



 

スポンサーサイト
Secret

