--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2006    ひとりドッグラン


今日は朝起きたら蝉の鳴き声がぁ・・・梅雨明けした感じですねぇ


暑ーくてお昼間散歩に行けなかったので、急に思いついて夕方ドッグランに行ってみましたぁ


7-3620.jpg
夕方でもまだ暑かったぁので、ちょっとだけ来ていた大きなわんちゃんは屋根のとこで休憩してましたぁ・・・ミルちん貸し切り状態


7-3574.jpg


7-3579.jpg
はやいはやい つかまらへーん


7-3586.jpg
見事なジャーンプ


7-3587.jpg


7-3602.jpg


7-3597.jpg
べろーんちょ・・・まだまだ暑かったねぇ


7-3605.jpg


7-3617.jpg


 


おまけ


4842.jpg
ダイエットごはんのつもりで焼いてみました(おから・全粒粉・牛乳・オリーブオイル・白ごま・青のり・無添加ベーキングパウダー) これを少しと野菜スープかお肉です

Secret

