--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2006    プーちゃん家へ

昨日はお友達の プーちゃん の所に行ってきましたぁ でもぉ プーちゃん ミルちんより5歳おねえさんで、わんこ嫌いだから、相変わらずぅの距離感です(でもこの頃は ミルちん も大人になって追いかけ回さないから椅子に避難したりはしないよぉ?)



10-0399.jpg
去年買った浴衣 右のは着てないから ぷーちゃん にお土産です


10-0430.jpg
あっ かーわいい ぷーちゃん 似合ってるよぉ


10-0412.jpg
私は?・・・ ミルちん も似合ってるよぉ (去年の着れてよかったねぇ ブヒッ)


10-0418.jpg
これが 距離感・・・です


10-0452.jpg
でも おやつもらうときは揃ってねっ286286 浴衣の後ろ姿 帯がかわいいなー


10-0470.jpg


286286『待てっ』です

10-0432.jpg
もっとちょーだい ・・・真剣317 317



おまけ


プーちゃん家に赤ちゃんが来ていました ミルちん興味津々 側に行きたくて行きたくて、仕方ありません 


10-0424.jpg
「あかちゃーん 可愛いねぇ」 ・・・いやぁ ミルちんも、うれしょんするから、『おむつ』してるしぃ


10-0424-1.jpg
えっとぉ( ̄ー ̄)ゞ ミルちん が泣かしてるようなもんだからぁ・・・263


「あっちいってぇ281」・・・byあかちゃん

Secret

