--/--/--    スポンサーサイト

昨日も今日もお留守番やってん


10-767.jpg


10-750.jpg
キッチンでごはんの準備中・・・お腹空いてるときは作る課程をここで、ずーっとみて待ってまーす。


10-752-1.jpg
「はやく ヨシ!言ってよぉ」


10-785.jpg


あっという間に ごはん食べた後は、遊びたい 遊びたい お留守番の日は いっぱい遊んであげなくちゃあ・・・ と思うと ごろーんとしてられない ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


10-789.jpg


「とって とって とってぇ」


10-758.jpg


10-759.jpg


 


おまけ


友達が長崎出張のお土産届けてくれましたぁ いっつもリクエストする 『カステラの端っこばっかりぇ』です。この端っこばっかり、大好きなざらめのついてるところいっぱいで冷たいミルクと食べると幸せぇ?


10-791.jpg

Secret

