--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2006    噴水

昨日は2日ぶりのお散歩だったので大サービス 夕方から車で行く大きな公園までGO


丁度日が暮れる時だったので、ほとんどミルちんは撮れなかったのですが、公園にある噴水がとってもきれいでしたぁ


10-0819.jpg
ミルちんおいでぇ・・・この階段おりられへん・・・byミル


10-0813.jpg


10-0814.jpg


10-0816.jpg


10-0818.jpg



10-0822.jpg


10-0823.jpg


10-0820.jpg
ありゃりゃ まだそこでしたかぁ・・・


 


おまけ


今日、いつもミルちんのこと とっても可愛がってくれている取引先のFさんから電話があって「あのカレンダーの見てみぃ」・・・て365カレンダーです


10^0829.jpg
え??なんでミルちん2位なん???


あのシステムの不具合だったようで、いつもはひとり1回しかカウントされないのに、今日は押したら押しただけカウントされたようで、じゃんじゃん押してくれたようです。


Fさん「もっとがんばろかぁ」


uri 「いやすぐ修正されるだろうし、恥ずかしいのでいいですぅ」


普段 見ようと思っても全然開かないし、365カレンダー調子悪いようですねぇ・・・

Secret

