--/--/--    スポンサーサイト

昨日は急遽決まったお友達との集合です!はなたろぅママさんが言うには『暑さぶっとばそう!オフ会』です 相変わらずのごちゃごちゃお写真だけどいーっぱい撮ったので、acoさんが撮ってくれたきれいなお写真もお借りしてドドーンとアップですぅ


どこ行く?そこ行く?でバタバタだったけど、前日からはなたろぅママさんがあちこち偵察隊してくださって、決定したのが TOUTOU VIVANT お料理もおいしーと評判のドッグカフェですぅ  この暑い時なのでドッグランは私たちの貸し切りぃでしたぁ(でも夕方からランに出たから日陰もでてきて風もあっていい感じでしたよぉ)


30つづき みてくださいませ



 

10-0981.jpg
acoさんとシュガーくん 実は前の日がacoさんBDだったので、他のみんなでサプライズしよーってケーキを予約したのですぅ


10-0977.jpg
acoさんお誕生日おめでとー


10-0978.jpg
前回会えなかったあつこさんとメグ美くん


10-0990.jpg
ぶーこちゃんと ミルちんの親戚さん きららちゃん きららちゃーんごめんねお写真遠かったぁ(。>0<。)


10-0987.jpg
はなたろぅママさんとたろぅくん


10-0991.jpg
たろぅくんの愛しいお嫁ちゃんはなちゃん


10-1006.jpg
彩ちゃんにいつもどーり 足フリフリのはなちゃん(はなちゃんお恥ずかしいとこ載せちゃってごめんねぇ)


つづきはその2で・・・

Secret

