--/--/--    スポンサーサイト

10-1008.jpg
きららちゃん こんちわぁ 今日もHappyママさん手作りのすてきなわんぴねぇ 背中にちゃんとお名前もついてるんだよぉ


30 つづき みてくださいませ

10-1038.jpg
やっぱりマイペースシュガーくん


10-1101.jpg


10-1021.jpg
こないだ会ったときは「わんわんだれだー」て言われた たろぅくん 今日は何度もミルちんとこに来てくれましたぁ


10-1087.jpg
ありがとねぇ たろぅくん ママちゃんは『ぶちゃいく』なんていうけどおばちゃんはたろぅくんのお顔めっちゃかわいくて好きよぉ


10-1011.jpg


 


011_060814-031.jpg
元気ぃなイケメン メグ美くーん


10-1017.jpg


10-1083.jpg
はなちゃん すてきなわんぴ 私好みぃ238


 


つづきは その3 で・・・

Secret

