--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2006    セール♪セール♪

今日は、はがきが来ていたお店のセール最終日 家から少し遠いけど、むちゃくちゃ安いので448ブーンと行ってきましたぁ 前に行ったセールの時はごった返していたけれど、今日は運よくだーれもいなくて、ゆーっくり見られちゃいましたぁ324 ワンコインで買えたり3枚¥2500コーナーがあったりそれ以外もほとんど半額 ゆっくりみられたおかげで買いすぎちゃいましたぁ 今日はそのうち何枚かご紹介ですぅ 


CIMG1263.jpg
ここではフリフリ系が充実してるので・・・ 他にもフリフリ買ったけど今日はブルーを


CIMG1267.jpg
これは涼しくなっても着られそう


CIMG1272.jpg
めずらしくギンガムチェックのシャツと水玉パンツ・・・えっ?ぼく?


帰りにじぃじとばぁばちゃんとこ寄ってきたよ 


CIMG1237.jpg
「じぃじ 来たよぉ」・・・麦わら帽子で夏の少女風


近くにお散歩できるところがいっぱいあるし、今日は風があって涼しかったからGOGO


CIMG1232.jpg


CIMG1233.jpg


CIMG1257.jpg


 


おまけ


前の日 お出かけした写真のアップに追われていたら、ミルちんのあそぼー攻撃がぁ ちょっとだけ相手してPCへ・・・


ん?なんだかおとなしくなったなぁ・・・ん?ん?ん? 『バリッ バリッ』?


1228.jpg
やられたー(→o←)ゞあちゃー      怒られてるのに 笑顔ぉ


Secret

