--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2006    昨日のミルちん☆彡

今日のお写真があんまり撮れなかったので、昨日のお散歩の様子です(いつもといっしょですがぁ)


s-CIMG1325.jpg


s-CIMG1323.jpg


s-CIMG1326.jpg
「おーいミルちん何見てるんですかぁ?」・・・おっきいおけち


s-CIMG1334.jpg
公園で初めて会ったミニチュアダックスの親子 手前がお母さんの『アップルちゃん』と5ヶ月の息子君『レモンくん』カメラ目線はくれなかったけど、「わたしが」「ぼくがぁ」て抱きついてきてくれて可愛かったですぅ


s-CIMG1336.jpg
休憩中ですぅ


s-CIMG1338.jpg
あっちにいるちっちゃい男の子が気になるぅ・・・遊びたいなぁ



s-CIMG1341.jpg
晩ごはんはミルちんの大好きな焼き魚に(?猫ちゃん)人参とドライ納豆 そうそう はなたろぅママさんと言ってたんだけど納豆たべたあと、ペロペロされたらお口納豆くさいんですよねぇ(≧∇≦)ブァッハハ!


s-CIMG1343.jpg



おまけ


なぜに今日のお写真があんまりないかというと、お散歩行ったら雨279に降られちゃって、初めてずぶ濡れぇになっちゃいましたぁ


s-CIMG1346.jpg



Secret

