--/--/--    スポンサーサイト

今日はお休みなのに ゆーちゃん早起きしてお散歩連れてってくれたよぉ


s-CIMG1358.jpg


s-CIMG1353.jpg


s-CIMG1362.jpg


s-CIMG1375.jpg
なーんやそういうことかぁ ゆーちゃん京都行くねんて・・・


CIMG1384.jpg
京都三条にある甘味屋さん『ぎょくえん』に行ってきましたぁ(お友達に間違えて漢字まで勝手につくって玉泉とか言ってましたぁ(≧∇≦)ブァッハハ!)  あんコーヒー?ていうのも名物らしいですが、この季節はやっぱりこれですぅ・・


s-CIMG1386.jpg
かき氷・・私の頼むのは、いつもこれ 黒蜜ミルク白玉入り・・・氷がふわふわでめちゃくちゃおいしいのぉ


s-CIMG1387.jpg
友達が頼んだのは、宇治ミルク金時・・・京都だけあって宇治がちがーう 


1時間並んでも(^_^;) おいしかったぁ ・・・ごちそうさまでしたぁ また来年



おまけ


ミルちんへのお土産



s-CIMG1392.jpg
髪留め・・・左上のもハロウィン用帽子パッチン


s-CIMG1395.jpg
自分用お土産・・・ラムネじゃありません バブル入浴剤・・・とってもいい匂いです


Secret

