--/--/--    スポンサーサイト

CIMG1682.jpg
今日は久しぶりにおっきい公園やねぇ


CIMG1687.jpg
ゲートボールしている飼い主さんを静かに見て待ってるわんちゃん・・・ミルちんご挨拶に行きましたぁ・・・黙って「なんだ?」て感じでしたがぁ おしりクンクンしたら怒られましたぁ(゚ロ゚;!!


CIMG1688.jpg
あーびっくりしたぁ・・・びっくりしたら喉かわいたぁ ゴクゴク


夜・・・


CIMG1708.jpg
はやく投げてぇ・・・


CIMG1701.jpg


動くサッカーボールより こっちがいいらしいです・・・406



CIMG1696.jpg
ミルちん モッケモッケですねぇ・・・明日はおねえさんにきれいにしてもらおうねぇ


実はこれミルちんにも伝えたんですが・・「明日お出かけする?」・・はーい320 おねえさんとこ行く?・・はーい320 「おねえさんとこでキレイキレイするぅ?」・・・はー?上げかけた下げましたぁ427・・・408

Secret

