--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2006    今日はトリミング♪

今日はトリミング332でしたぁ


トリミングおわってお散歩? 風があっていい気持ち・・・


CIMG1718.jpg
ちょっと 疲れたぁ?


CIMG1729.jpg
でも たのしそー


CIMG1724.jpg


お家帰って・・・


CIMG1757.jpg


CIMG1760.jpg
脱いだら こーです 体は前回より短くしてもらいましたが、毛っけが密集してあるらしくそんなに変わったようにはみえませんねぇ


CIMG1761.jpg
ちょっと早めに出かけてお散歩してからトリミングに行こうと思いましたが、279がパラパラしてきたので予定変更病院に寄って健康診断・・健康健康 体重は内緒だけどやっぱりちょっと増えてましたぁ393・・・毛っけ短くしたら ちっちゃく見えるかな?と思いましたが、そうもみえませんねぇ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

Secret

