--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2006    新しいキャリーバッグ

UPCOLORSさんから届いた新しいキャリーバッグですぅ 


前にもここのデニムのバッグ 「いいなぁ でも私のジーンズで作ろうかなぁ」て悩んでいるうちに売り切れちゃって 作ろうかなぁ・・・は断念してるしで 今回はこのフリフリが一目惚れ 即決です


CIMG2295.jpg
クロスのチャームもついてますぅ 中敷きは豹ハラコファー 巾着もついててお顔かくせます


CIMG2291.jpg
 明日からはこのバッグでお出かけねぇ


さっき 私の足の上にパソコンが落ちてきて見る間に青く腫れてきたので、今日のお写真はこれだけぇ です ・・・.(хх。) イタイ

Secret

