--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2006    こぶた(^o_o^)とお散歩

朝起きたら 台風どこ?って感じのいいお天気だったので、今日は『こぶた(^o_o^)』とお散歩することにしましたぁ


CIMG2346.jpg
ちょっと ぶーたれておりまする (^w^) ぶぶぶ・・・


CIMG2384.jpg
(^o_o^)こぶたが あ?る?くぅ♪~~


CIMG2359.jpg
ごっきげん こぶたぁ?♪~~


CIMG2357.jpg
戦闘モードのこぶた(^o_o^)・・・


CIMG2375.jpg
上からこぶた(^o_o^)・・・


CIMG2386.jpg
こぶた(^o_o^)・・陣地取り


CIMG2374.jpg
お疲れしゃ?ん  台風のせいかな?風は結構ありましたぁ

Secret

