--/--/--    スポンサーサイト

昨日はぷーちゃんとお出かけぇ だいぶおねえさんのぷーちゃんだけど、わんこ嫌いだから、空いてる時間をねらって初ドッグランですぅ 


CIMG2573.jpg


CIMG2566-2.jpg
さすが おねえちゃん 落ち着いてます


CIMG2569.jpg
ミルちん 怖がってるのを物語る後ろ足


30つづきがありまーす

CIMG2528.jpg
なんだか楽しそうでよかったぁ


CIMG2542.jpg
お水の順番待ちぃ


CIMG2617.jpg
こんな所も歩けたよぉ


CIMG2601.jpg
その頃ミルちんは余所のお兄さんとこで・・・



CIMG2551-2.jpg
ぷーちゃん これも跳んでたのぉ 運動神経いいのぉ


CIMG2559.jpg
とほほ・・運痴のミルちん

Secret

