--/--/--    スポンサーサイト


まだ4ヶ月の花音ちゃん とってもちっちゃくて可愛いかったですぅ。 ミルちんもこんな時があったんだったっけ?の抱きごこちでしたぁ


43924222010qz7.jpg


30つづき


10-2823.jpg
こないだちょっぴり怖い思いをしちゃった花音ちゃん 今日はちょっとビクビクだったそうですが、これからいーっぱいお友達と遊んで、また天真爛漫な花音ちゃんになるよねぇ


94924222158qz9.jpg
まだまだ 赤ちゃん 寝るのが仕事・・・


10-2809.jpg
こーんな 形でも眠れちゃいますぅ みんな「かわいー」の声・・・


10-2814.jpg
ほよん??


CIMG2885.jpg
こちらはHappyママさんにお願いしていた『萌え?』のメイドさん風お洋服とプレゼントしていただいた手作りのおやつ・・・ミルちんおやつが気になる気になる


10-2888.jpg
とっても美味しそうに頂いてましたぁ 


10-2882.jpg
眠い顔ですが、萌え? 

Secret

