--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    日向ぼっこぉ

今日も爽やかなお天気でしたねぇ


CIMG3027.jpg


CIMG3031.jpg
ミルちん お散歩ではクンクンに余念がありません


CIMG3041.jpg
なのでぇ 横顔しか撮れません (わざと顔背けますのぉ(▼▼))


事務所の入り口の鉢がさみしくなっちゃたので、寄せ植えしてみましたぁ・・この時季に?


CIMG3050.jpg


CIMG3051.jpg


気持ちよさそうに日向ぼっこしていました・・・がぁ


CIMG3053.jpg
暑くなってきです・・・わたしも・・





CIMG3056.jpg    ちっちゃいのを並べただけぇ


CIMG3055.jpg
ガーデニングのセンス・・・ないですねぇε= (*^o^*)


 




Secret

