--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2006    ねむいのん のん

涼しくなってきたので、お休み前はベッドで一緒に寝ている私たち・・・ミルちん先に起きたら寝ている私の顔をかるーくお手々で『チョンチョン』ってそれで起きないときは顔を『ペロペロ ペロペロ』 それでも起きないときはあきらめてまた寝ます・・ それを何度かして私が目覚めかけたとわかると『チョンチョン』から力の加減が『ガシガシ』『バンバン』に強くなり、起こされマース (まっ 寝ているときは気を遣っていただいてるのですよね)


はーい 起きたので雨降る前にお散歩行ってみよー


10-3063.jpg


10-3065.jpg

後ろからにゃんこに睨まれてますよぉ


10-3066.jpg
雨ポツポツしてきたから帰ろっかぁ


10-3068.jpg


10-3076.jpg
この鉢植え・・パイナップル?なってる?


10-3079.jpg
ミルちん ごはん食べたら眠たくなってきたのぉ


10-3083.jpg
ゆーちゃんも さっき眠たかったんですけどぉ・・



10-3084.jpg
まぁいいよん ゆーちゃんは大人だからじゃましないで 寝かせてあげるよ


10-3086.jpg
おやすみ・・・


Secret

