--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    おデート♪♪♪

昨日はシュガーくんがデートのお誘いしてくれたので、ぜひぜひ行きたいと思っていたカフェで待ち合わせ・・ここは何匹でも貸し切りしてくれるので、まだヒートちうかも?のミルちんですが「シュガーくんもたぶん大丈夫」ということで、またまたオムツでGOGO  でもいつもより積極的なミルちん、シュガーくんに会えてうれしいうれしい!あそぼーあそぼーでシュガーくん たじたじだったかも・・(いつもこれぐらいノリノリでお友達と遊んでくれたらいいのになぁ・・・)


きれいなお写真は、いつもどーりacoしゃんが撮ってくれたものですぅ (違いがすぐわかるぅ(+。+)アチャー。)


012_061004-027.jpg



10-10.4-2.jpg
あっ!シュガーくんだぁ・・・


10-10.4-3.jpg


10-3208.jpg


30つづき

10-10.4-5.jpg


10-10.4-6.jpg


10-10.4-7.jpg


10-10.4-8.jpg


10-10.4-9.jpg



10-10.4-10.jpg


10-10.4-11.jpg


10-10.4-12.jpg
シュガーくん バウムクーヘンを前にいつものモデルさん笑顔ぉ


10-10.4-13.jpg
張り切りすぎたミルちんは、いつもの机にあごのせで・・・


CIMG3261.jpg
最後に記念撮影だけど・・・


CIMG3264.jpg

CIMG3272.jpg
お揃いデニムバッグで・・


CIMG3273.jpg
ぼく もう眠い・・・


029_061004-068.jpg
シュガーくんがしていたネックレス acoさんがイヤリングをリメイクしたんですってぇ


046_061004-092.jpg
お別れの時に「今日のミルちんのお洋服に似合う?」ってプレゼントしてくれましたぁ とってもかわいいでしょー どうもありがとうございましたぁ

Secret

