--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2006    金木犀のいい匂い・・

今日は休み明けで仕事が忙しくて、お散歩はおつかいのついでに・・


7-4081.jpg



7-4078.jpg
お散歩してると金木犀のいい匂いが・・・


7-4075.jpg
お友達にご挨拶はお約束ぅ


7-4085.jpg
なんか ふわふわしたのが落ちてる・・・


7-4086.jpg
初めてのものは、へっぴり腰で・・・


7-4090.jpg


お散歩から帰ったら・・・


7-4098.jpg


7-4072.jpg
先日お客様に頂いた『MADAME Setsuko のちょこれいと』 ちょこれいとだーい好きなわたし とっても気にいっちゃってお取り寄せしましたぁ 今回のは和風(抹茶や胡麻の・・)とレモンピールにセミスウィートチョコがけ (すでに2つ食べちゃってますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)


10-3567.jpg
だめだめぇ


10-3570.jpg
そんなに見ても、これだけはダメだよん


Secret

