--/--/--    スポンサーサイト

10-3572-2.jpg
昨日はいつもの『ちょんまげ』をこんなんしてみましたぁ・・らしくないですねぇ


10-3575.jpg
眠たくなるとスヌーピーハグハグしますぅ


10-3576.jpg
年季の入ったスヌーピー


10-3577.jpg


そして今日は


10-3591.jpg
『ちょんまげ』でお散歩


10-3593.jpg
上から見るとこんなんですぅ


20061012230613.jpg


20061012230701.jpg


20061012225318.jpg
後ろにお馬さん走ってますぅ


おまけ


そうそう今思い出したんですが、わんこもお散歩中 ちょっと違うなって思うらしく今日も前を走っていた自転車が急に止まってじっとしていると、気持ち悪いらしく「ぶほっ」って・・ただ止まって鞄からなんか取ってたようなんですが・・・それとすれ違う小学生。普通に歩いてる子には別に気にもとめないのに、たぶんわんこ苦手な男の子電信柱にかくれていたら、わざわざ回り込んでのぞき込んでるのぉ・・・益々わんこ苦手になっちゃうよぉ

Secret

