--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2006    ちびまるちゃんを捜せ

今日も朝は三つ編みでしたぁ


10-3631.jpg


近くの公園で「ちっちゃいまるちーずちゃんを見かけた」ってきいて、最近ヒートちうだったのでたくさんわんちゃんのいる公園行ってなかったのですが、ちびまるちゃんに会えるかなぁ・・・と行ってみましたぁ


10-3643.jpg
「ちびまるちゃん いないねぇ」 でもお花の種類変わってるねぇ お花バックにお写真撮りたいからこっち向いてぇ


10-3647.jpg
いやいや視線そらしてるからぁ37


ちびまるちゃんもいないので、戻りつつ帰り道のちっちゃい公園でかくれんぼ・・・


10-3649.jpg
すぐ見つかりましたぁ (可愛いお顔が撮れたと思ったら近すぎブレブレ?なのでこのサイズで・・・)


10-3651.jpg
もう隠れないからちゃんと歩いてください!


10-3654.jpg
今日はハウスの屋根から降りてきてくれなかったのぉ55しょぼーん


夕方またまた公園行ってみましたがぁ ちびまるちゃん(4ヶ月くらいらしいのです)に会えなかったぁ 残念 239


ちょっとちょっとミルちんあるいたらぁ?


10-3673.jpg

 「重たいもん」ってリードねぇ からだかと思ったよぉ・・ダイエットダイエット




 

Secret

