--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2006    寝てばっかり・・・

10-4078.jpg


10-4079.jpg
クッションとちびソファーの間に埋もれていましたぁ


10-4011.jpg


日曜の夜から ゆーちゃんが熱を出して、今日は1日寝ていましたぁ ミルちんもお付き合いしてあげました・・・


10-4076.jpg
自分のお手々ハグハグしてるぅ?


10-4074.jpg
お付き合い・・って 最近ミルちん いっつもねてるからぁ (おかげで今日はゆっくり眠れましたけどぉ) でも病人に腕枕ってどーなん?


寝てばっかりの証拠写真・・・


10-3963.jpg


7-00245.jpg

Secret

