--/--/--    スポンサーサイト

昨日今日お写真がないので水曜日・・・最近寝てばっかりのミルちんを鍛える為に歩きにくい浜辺でお散歩でしたぁ


10-4133.jpg


10-4129.jpg
ミルちんどこ?ぐらい 小さいですが空がきれいだったので・・・


10-4130.jpg
うんしょ うんしょ と頑張っております ↓動画です(歩いてるだけですが・・・)後ろ向いて歩いてる私の方が鍛えられそう・・・



横の公園ではあんまりわんちゃんの居ない時間だったけど、あれ??ちっちゃい白い子がいる


10-4135.jpg
1歳2ヶ月の女の子『サクラチャン』だったかな? すっごい元気で私に飛びついてきてくれましたぁ


10-4140.jpg
やっぱりわんちゃん苦手らしくミルちんが「あそぼう」したらママの所に隠れちゃいましたぁ


10-4144.jpg
でも 「バイバイ」してもずーっと立っちして見てくれてましたぁ 「また会えたらいいねぇ」

Secret

