--/--/--    スポンサーサイト

昨日は関西マルオフ会でしたぁ 春にはじめて参加させていただいて、今回2回め 前回よりもたくさんのわんちゃんとママさん達にお逢いできて、とっても楽しい1日が過ごせましたぁ


7-4336-b.jpg
ゆーちゃん たくさんのお友達に会ってハイテンションでお写真撮るの忘れたり、撮っても背中ばっかりだったりボケボケでショック受けてたよん ミルちんみたいに落ちつけばいいのに・・・(ミルちんはテンション低すぎ・・)


10-4256-b.jpg
わらわら? わらわら? ご挨拶・・・


30つづき



10-4245-b.jpg
これは最後の方のお写真だけど、みんなで撮ったのぉ もっと横にずら?とならんでいます ミルちんはすぐに逃走しちゃって・・・


7-4316-b.jpg
みんな 前にでて自己紹介。はなちゃん たろぅくんも・・・


7-4318-b.jpg
ネットのお友達 ぴっぴさんご一家 ももちゃん ななちゃん はじめましてぇ


10-4170-b.jpg
ももちゃん 個性的な三つ編みヘアーです。 お洋服はママのお手製 


7-4323-b.jpg
春に偶然来られてた すももちゃんファミリー今回初参加・・・またまたミルちんおじゃましています 「それはお弁当ですかぁ?」


10-4264-b.jpg
ちょんまげぇ な ふたり・・・





Secret

