--/--/--    スポンサーサイト

7-4270-b.jpg
幹事さんのママのお手伝い 花ちゃん


7-4269-b.jpg
接客担当の風くん 今回も頑張っていまぁす


30つづき

7-4327-b.jpg
ジュンママさんちのとっても元気なカムくん。 一緒にきていたミルちゃんもお天気の中気持ちよくゆっくりできたかな? 何回もお顔見せてもらってたのにお写真撮れて無くてごめんなさい・・


10-4239-b.jpg
メリーちゃん 上手に鞄に入っていますねぇ 「ママを一生懸命見てるのぉ」


7-4342-b.jpg
ちっちゃくてウサギさんみたいに可愛いフリルちゃん 切れ切れでごめんなさい 「わたしはいつものことなんだけど・・by ミル」


10-4186-b.jpg
 「わんこも人もダメなのぉ」って言ってらしたのに、この日はガウも言わないし穏やかそうに遊ぶクッキーくんの姿に感激してらしたクゥーママさんでしたぁ このときも抱っこされて舌ちょろがとっても可愛かったですぅ


10-4176-b.jpg
ごめんなさい お名前がわからないけど ひとりで楽しそうに歩いてる様子が可愛くて・・・


7-4332-b.jpg
たろぅくん はなちゃん と端っこの鼻だけはミルちん なにか相談中?

Secret

