--/--/--    スポンサーサイト

7-4300-b.jpg


朝はやく関東から出発してこられた左からひろさんムクくんメイちゃん・HANAママさんHANAちゃん・華ママさん 華ちゃん ・ルビーのママさん ルビーくん ネットでお世話になっているのでお逢いできるのを楽しみにしていましたぁ


30つづき

7-4306-b.jpg
生HANAちゃん やっぱりとっても可愛かったです コロパパさんにこんな笑顔で抱っこされるのに1年半かかったそうです。


10-4178-b.jpg
ミルちんのはとこのムクくん 似てるかなぁ やっぱりこの日もくりくりお目々でキリリ!ミルちんはもっとぼんやりなお顔だにゃあ


10-4194-b.jpg
ムクくんの妹ちゃん 1.65? のちっちゃい身体でも 元気っこ にいちゃスキスキ攻撃にいっつもムクくんタジタジねぇ


7-4307-b.jpg
おっきくても ママ大好きっこの甘えん坊ルビーくん 念願のスリスリ?させてもらったけど、ママしかみてないのぉ・・・


10-4184-b.jpg
今日は愛実ちゃんが一緒に来れなくて寂しかったかな?華ママさんお手製のお洋服いっつも見せてもらっていますぅ10-4269-b.jpg
HANAママしゃんにミルちん抱っこしてもらって感激?なのに ミルちんたらその眠そうな顔ぉ


7-4364-b.jpg
おお? HANAちゃんが立っちしてるぅ・・

Secret

