--/--/--    スポンサーサイト

7-4350-b.jpg
親戚さんのルルちゃん 
今日はおにいちゃんのトムくんがお留守番だけどプードルちゃんのおにいちゃんとお揃いの足のカットなのかな フワフワでとっても素敵です


10-4260-b.jpg
親戚さんの花音ちゃんと「こしょこしょ」なにかお話ししてる?


30つづき

10-4218-b.jpg


親戚さんのきららちゃん 目力がすごーい たっちたっちしてそのお目々の先には・・・


10-4219-b.jpg
おやつがぁ・・・ミルちん目力ないやーん


7-4281-b.jpg

やっぱりロングコートが素敵なリッキーくんとキャンディちゃん


7-4260-b.jpg
オシャレな春道くんと ちっちゃいハウスですかぁ?きらりちゃん


7-4288-b.jpg
メグ美くんのママに抱っこされてるきらりちゃん やっぱり赤ちゃんみたいー


10-4182-b.jpg
コロパパさんの周りにはわんこがわらわら?集まっていますぅ


10-4193-b.jpg
シュガーくん・HANAちゃん・ムクくんの ちっちゃいちゃん達・・・(ミルちん 仲間入りできない・・・)


10-4244-b.jpg
おっとっと ミルちん ムクくん HANAちゃんつぶしちゃうよぉ 「ぎょへぇ?」・・・byムクくん



Secret

