--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2006    家政婦は見た?

7-4473.jpg


7-4474.jpg


7-4478.jpg


7-4482-2.jpg
いやぁ 掃除機してただけだから・・・



ゆーちゃん!『家政婦は見た』ごっこはもういいから、今日いいお天気だったのにぃ2627-4485.jpg


7-4489.jpg
夕方からのお出かけになりましたぁ きれいな夕日・・・(12運転中の撮影は危険です190


7-4493.jpg
ここ いいところやねぇ


7-4495.jpg
あっわんちゃんだぁ!


7-4498.jpg
右のトイプードルちゃんはミルちんと同じくらいで、白いティーカッププードルちゃんはホントにちっちゃかったぁ しばらく楽しそうに3匹で遊びましたぁ 

Secret

