--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2006    珍種の生き物?

昨日の夜 うちに、こんな珍しいものが・・・


7-4527.jpg
なっ なんですかぁ?これ317



7-4541.jpg
お風呂上がりのミルちんでしたかぁ


7-4573.jpg
お風呂にはいったので、真っ白になったねぇ このまま長持ちして欲しい・・・けど今から散歩7-4550.jpg
公園の遊具を・・・



7-4552.jpg

ぐるぐる ぐるぐる


7-4551.jpg
かくれながら ぐるぐる ぐるぐる


7-4560.jpg


おまけ


7-4571.jpg
ネットで見せていただいた、北海道の紅葉は真っ赤でそろそろ終わり35だそうですが・・・うちの近所は、まだまだこんな感じです・・・34



Secret

