--/--/--    スポンサーサイト

11月2日 お友達のはなちゃんが3歳のお誕生日だったのでぇ 昨日は、はなたろぅママさんのお家の近くの公園で待ち合わせぇ


7-4595.jpg


たろぅくんはお家でお留守番でしたぁ


7-4611.jpg
公園お散歩してぇ きれいなお花の所で・・・ミルちん情けない顔しないの!


7-4632.jpg


30つづき

しばらくお散歩してカフェで


7-4591.jpg
はなちゃんへのお誕生日プレゼントはミルちんとお揃いのわんぴ・・「縫い目がガタガタなの」とか、いろいろ言い訳しながら356プレゼントですぅ リボンはたろぅくんの蝶ネクタイ


7-4630.jpg
はなちゃん 早速着てくれましたぁ


7-4631.jpg


カフェでいっーぱいおしゃべりした後、お家にお誘いいただいて・・・


7-4635.jpg
はなたろぅママさんのお買い物待ち・・・


7-4692.jpg
素敵なおうちにおじゃましたら、たろぅくんがいい子でお留守番してましたよん


7-4663.jpg
最愛なるお嫁さんのはなちゃんが帰ってきたので、「はなちゃん はなちゃん」ってそわそわのたろぅくんママに確保 ホントにずーっと はなちゃんに寄り添って うんうん旦那様の鏡・・・


7-4654.jpg


7-4679.jpg
ホントはあまえんぼうのたろぅくん・・ママさんのエプロン姿もいいでしょー 晩ごはんまでごちそうに、なっちゃいましたぁ


7-4688.jpg
ミルちんをとっても可愛がってくれる彩ちゃんがアルバイトから帰ってきたら、ミルちんこの甘えよう・・・


せっかくだからはなちゃんとミルちんお揃いのでお写真撮ろうとしたら・・・


7-4658.jpg


7-4665.jpg


7-4682.jpg
ホントに寝ちゃったお二人さん261


7-4686.jpg
そうだよねぇ たろぅくん 女ってこういうものよぉ


楽しい1日でしたぁ 343 

Secret

