--/--/--    スポンサーサイト

7-4829.jpg
寝起きのミルちん もけもけですねぇ


7-4835.jpg
ちょっとお目々がウルウルなってる・・・この後『えぐえぐ』ってちょっと吐いちゃいました


7-4835-2.jpg


7-4838.jpg
食欲はあるようなので、朝ごはんは、山羊ミルクに乳酸菌まぜたもの


7-4836.jpg


7-4839.jpg
美味しそうに飲んでぇ もっとなにか食べたそうだったけど、ボーロを3つだけ食べて今日は、お留守番でしたぁ


帰ったらいつもと変わりなく、ごはん食べる?って感じだったので


7-4840.jpg
晩ごはんは、すり下ろしにんじん・かぼちゃ・ブロッコリーをぐつぐつ煮てお腹にいいというくず粉でとろーりピューレ状にしたものに乳酸菌と、普段からミルちん 生肉大丈夫なので、今日は生の方が消化がいいかな?と生ミンチ肉 に、『健康穀物こがしくん(蕎麦・小麦胚芽・はと麦・大豆・黒ごま・大麦・黒糖)』をふりかけたのです。 バクバク完食して、元気元気です! よかったぁ? 

Secret

