--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2006    おこた

7-4861.jpg
ちょっと『ゲボッ』しちゃったミルちんでしたが、もう全くふつうです 


7-4863.jpg
ボールちゃんもこのとーり・・・


7-4863-2.jpg
私がお風呂に入っている間はハウスで寝ていましたぁ でもスヌーピー枕にちょっと偉そう(一番最初のお友達なのにぃ)


7-4867.jpg
久しぶりにカミカミする?


7-4870.jpg


急に寒くなったので、うちも慌てて『おこた』の準備しましたぁ


7-4878.jpg
お布団掛けたら、いきなり上にジャーンプ! ミルちんもおこた嬉しかったのぉ?


7-4879.jpg
でも こたつの穴のところが沈んできたぁ・・・


7-4883.jpg
ミルちんはこたつの中には潜りこみません 開けてあげてものぞいて慌ててでてくるのぉ(4つ並んだ足(^▽^笑))7-4885-2.jpg

Secret

