--/--/--    スポンサーサイト

お家の近くの この公園に来ると・・・


7-4986.jpg
なぜか戦闘態勢になるミルちん・・・


7-4989-2.jpg
そして捕獲されて、滑り台へ


30つづき


今日も滑らなかったけど、怒っておりますぅ7-4993.jpg恥ずかしながら私が抱っこして滑ったのですぅε= (*^o^*)


7-5005.jpg
枯れ葉がいっぱい


7-5026.jpg
今日の素敵なお洋服は、fabDさん で作っていただいた新作ですぅ パッチンもプレゼントしていただいちゃいましたぁ。いつもありがとうございますぅ344


7-5016.jpg
まだダメ?( ̄ー ̄)


7-5020.jpg
運動の為にこの階段行ったり来たり


7-5019.jpg



そろそろ帰ろうかな?っと思ったら兄弟わんちゃんに会いましたぁ7-5041.jpg


まだ6ヶ月のパピーちゃんです  お名前はママさんのお誕生日7月9日から ななちゃんきゅうちゃんです ミルちんじゃあ 遊び相手にならないので、ママたちがお話し中二人で追いかけっこしたり、じゃれ合ったり、元気元気ですぅ


7-5043.jpg
走り回って疲れたら同じ姿勢で休憩 (#^.^#) ニョホ


7-5044.jpg
兄弟っていいですねぇ♪

Secret

