--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2006    Wバトン♪

さくらママさん から2つバトンを受け取りました289


お次は、はなたろぅママさん343acoさん343に回したいと思います266


3901つ目


=====「管理人の輪を広げよう」=====
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします

新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
  絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン
  ?美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ
  ?rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーク    
  ーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*    
  ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたご
  ーみんみんちゃんーぷっちーママーくるみん?小雪ーベンクラママ
  ーsei&yuzuーレオ君ママーさくらママ?uri


1、貴方のHNを教えてください
 19uri19

    2、貴方のサイト名を教えてください


 19ミルミル。のミ19
   
3、いつからこのサイトを始めましたか?
  
   19
2006年4月19日からです19
  
4、管理人歴はどのくらいですか?
   197ヶ月です19

5、サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください
 マルチーズの女の子ミルミル。の美(ファッション)味(ごはん)実(実態)を ご紹介させていただいてます。

6、訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を
       5つ必ず書いてください。
       (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
たくさんありますが、さくらママさんに倣って・・2つ319


よく遊んでもらってる はなたろぅママさんとacoさんのサイトです。


34


はなとたろぅの今日


いつも赤ちゃんに間違えられちゃうはなちゃん343姉さん女房のはなちゃん スキスキのたろぅくん343の仲良しな毎日と、ママのぼそぼそも聞けちゃいます。



34


?シュガーな暮らし?


i Dogさんのモデルさんもバッチリこなしてるちっちゃな411大物マイペースシュガーくん343毎日と、シュガーくんママ acoさんが、いろんなお勧めなものを紹介してくれてます。  

はなたろぅママさん acoさんお願いしま?す266
忙しかったらパスしてもかまいませんよ?
早急でも、至急でもありませんので…
 

34  

そして
バトン2つ目319です!


Cherry blossom☆桜嬢の日記☆さくらママさんからのバトンです353
進化バトン128代目 230

☆お留守番時はケージ?それともフリー?
  家に来たときからお留守番は絶対だったので、ケージです。           ひとりの時は安心できる場所みたいです


☆うちのワンコのお得意芸は?


先日皆さんが誉めてくださったので、これかなぁ?


おやつを鼻に乗せて『待てっ!』ができます


 ☆おうちのワンコのマイブ?ムは?


この頃は寝る前に牛皮カミカミしながら眠りにつきまぁす261


☆おうちのワンコのおススメメニュ?or大好きなおやつは?


食べ物なんでも大好き食いしん坊だけど、ほとんど毎日食べてるおやつは        『とさか133


☆うちのワンコのママの次に好きな人は?


『じぃじ&ばぁばちゃん』 かなぁ?


   

☆バトンをまわす方5人。やっぱりさくらママさんに倣って2人・・・
はなとたろぅの今日 はなたろぅママさん


?シュガーな暮らし? acoさん
       
   スルーもOK461です。 よかったら、お願いします
【バトンの注意事項】
    >○○○代目の部分をカウントアップしてね。(例:127代目→128代目)
    上の質問の中からお好みで3個を削り、
    uriからの質問3個を加えてお答えください。

   
では、uriの質問です

   ☆一日のおやつは何をどれくらいたべますか?わんちゃんです411


☆ごはんは何をどれくらいたべますかぁ?


☆おうちのわんちゃんの『これ珍しいよぉ?』ってことありますか?


以上です


はなたろぅママさん343acoさん343宜しくお願いします



おまけ・・・昨日のミルちんです♪


7-5081.jpg


 


 

Secret

