--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2006    いっぱい歩いたよ?

今日は曇っていたけど、天気予報で雨降らない!っていってたので私たちのご近所散歩にしては長い時間(2時間半くらい)行って来ましたぁ 途中休憩しながらだけど、ミルちんも1時間半以上はあるいたかな? 


7-5198.jpg


7-5193-2.jpg    歩きはじめは颯爽と・・・


7-5209.jpg
探検・探検


7-5200.jpg
観察・観察


7-5216.jpg
誰もいないし囲まれてるから、もっと探検すればいいのに私が座ると同じように座り込んで毛繕い?しますぅ


7-5219.jpg


20061122223301.jpg
だから すぐ口の周りが砂だらけぇになるんやんかぁ


7-5224.jpg
リードつけたらまた、すたすた歩きますぅ 


7-5231.jpg
川沿いのながぁい公園の橋まで歩いて、この後は商店街までお買い物へ・・・よく頑張りました!


7-5242.jpg


7-5239.jpg

その手は、なんだぁ? ヘ(-_-ヘ フフフフフ

Secret

