--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2006    紅葉オフ会パート1

06.11.23-1-1.jpg昨日は『紅葉オフ会』でお友達と集まりましたぁ 236あれれ 紅葉みてなかった・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ (左からミルちん・シュガーくん・メグ美くん・きららちゃん・メリーちゃん♪)


06.11.23-1.jpg
いつもイケメン メグ美くぅん51


06.11.23-2.jpg
メリーちゃんとは、こないだのオフ会から2回目ですねぇ


06.11.23-3.jpg
いっつも 満タン電池で動いてる23シュガーくん


06.11.23-4.jpg
親戚さん きららちゃん♪ 「きららちゃーん いい匂い344」・・byミル


30つづき

06.11.23-6.jpg
きららちゃん ヒートちうで、とってもフェロモンでてたようですぅ266


06.11.23-7.jpg
シュガーくんとミルちん きららちゃんから離れないのぉ・・・なんでミルちんも236


06.11.23-5.jpg
こちらそんなことは関係ないふたり・・・メグ美くん優しい男の子ですぅ


06.11.23-12.jpg
きららちゃんを返せぇ?


06.11.23-11.jpgそうだそうだぁ?


06.11.23-13.jpg


パート2へ・・・


Secret

