--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2006    紅葉オフ会パート2

06.11.23-14-2.jpg
いつもはすっごい早さで走り回るメグ美くん 昨日はゆっくりペースでしたねぇ 


06.11.23-15.jpg
貸し切りドッグランだったけど・・・小鳥も来てたんだよぉ


06.11.23-16-2.jpg
そんなことは知らない わんころたちぃ 


06.11.23-16-3.jpg
ありゃりゃ ミルちん女の子ですよねぇ・・お恥ずかしい398


 30つづき は動画から・・・


 



06.11.23-16.jpg
やっぱりママの抱っこが一番落ちつくよねぇ・・


06.11.23-17.jpg
暖かそうですぅ 寒くなってきて震えちゃったもんねぇ


06.11.23-17-2.jpg
僕もとうとう捕まっちゃいましたぁ・・・まだ電池あるから動けるよ 寒くないよ!397・・byシュガーくん


06.11.23-18.jpg
ミルちんもマフラーとお帽子で防寒


DSC_9937.jpg
きららちゃんのママがドッグランで遊んだあとカフェで撮ってくれましたぁ お顔真っ黒ですっごい眠そうだけど、楽しかったのぉ また遊んでねぇ223 ありがとう466

Secret

