--/--/--    スポンサーサイト

1ヶ月以上まえに会社の近くの公園でちびマルちゃんを探しに行ったのですがぁ 会えなくて、それからもあう機会が無かったのですが、今日「ちびマルちゃん公園にいたよぉ」って聞いて慌ててGOしましたぁ


7-5389.jpg
今日のお写真は、ぼやぼや?んが多いです・・・(っていつもか!)


7-5396.jpg
会えましたぁ 以前4ヶ月くらいの子って聞いていたのが、もう6ヶ月になってましたぁ


7-5394.jpg
元気元気な女の子 メルちゃんです♪ お写真撮らせてくれるときは止まってましたが、見つけたときからパパさんに絡まりつくように跳びつきながら歩いていたのぉ


7-5393.jpg
お鼻になんか着いてるのもご愛敬 まだまだカミカミもしたいお年頃 コロコロして可愛かったぁ ワシャワシャ460させてもらっちゃいましたよん51


7-5399.jpg


今度会ったら ちっちゃいお友達なんだから仲良くしてあげてね194


7-5400.jpg


ちびマルちゃん どんなんやったぁ?


7-5403.jpg


7-5403-2.jpg


7-5403-3.jpg
そうやねぇ リードも噛んでたねぇ 


7-5424.jpg
ミルちんもまだまだ お子ちゃまだねぇ411

Secret

