--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    手作りパーカー

7-5593.jpg
昨日病院から帰ってお昼寝しようとしたら、ゆーちゃんの帽子被されたん・・・「ミルちんの方が似合う?」っとか言うけど、そんなことよりゆっくりしたいからはやく取ってぇ


7-5608.jpg
ミルちんのノリが悪いので、お昼寝の間に初パーカーを作ってみましたぁ


試着おねがいしまぁ?す3207-5615.jpg
 ほんといやそうな顔しますよねぇ406


7-5618.jpg
ご褒美 奮発するよ!284


7-5621.jpg
パーカーも被ってもらいましたぁ ・・・ 今回のはこの腕と裾の布が分厚くて、とっても縫いにくかったですぅ356


Secret

