--/--/--    スポンサーサイト

寒くなってきて最近は一緒に寝ていた私たちですが、おととい夜中に「ベッドから降ろして」って降りて(自分でベッド上れないし降りれない)いつもはシーシーして戻ってくるのにそのまま朝まで戻ってこなくて朝みたら自分のハウスで、寝る前に隠していた『たまごちゃん』抱えて寝ていましたぁ 今回は無いのかな?と思っていた 偽子育て始まったのかもぉです(そういえばヒートから65日すぎたところ) 今朝もく『悪いやつ(uri)が起きたぁ』みたいな顔でおはよーの挨拶もなく慌ててたまごちゃん隠していましたぁ


7-5653.jpg


7-5654.jpg


7-5657.jpg


7-5665.jpg


7-5671.jpg


7-5673.jpg
夕方、ハウスからでてきてもこのとーり 伸びをするときも離せませ?ん


30動画 (悪いやつからかくさなきゃ)


 




30ひんひん鳴いてます


 


Secret

