--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2006    大阪ドーム

今日はゆーちゃんのお友達のsawaねいちゃんと大阪ドームのペット王国ていうのに行ってきたよ sawaねいちゃんは何回も会っててだいしゅきだから久しぶりの再会に鞄の中でしっぽぶんぶん振っちゃたぁ


1780.jpg


こんなおっきな所はじめてでぇ きょときょとしちゃったよ 


1801.jpg


わんちゃん劇場ていうのでわんちゃんたちがいろんなことしてたよ


1792.jpg


1784.jpg


ゆーちゃんは「わぁ 安い?これもやすーい」てあっち行ったりこっち行ったり まったくもう(┐ ̄  ̄┌)ゲソ??


1803.jpg
でも 楽しかったでし?d=(^o^)=b

Secret

