--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    我が家のモデルさん

昨日から家でおとなしくしていたのですが、咳が出て眠れないのでお布団の上で、ちまちま『コサージュ』を編んでみましたぁ


7-5999.jpg


早速 我が家のモデルさんに付けてもらいましたぁ


7-5987.jpg


7-5989.jpg


7-5990.jpg
頭に付けたらこんな感じ・・・


そして初めて『あらしママさん』にお洋服作っていただいたのも届いたので・・・


7-5996-1.jpg
可愛いつなぎです


7-5996.jpg
セットのパーカーと着るとこんな感じ・・・


7-6006.jpg
編み編みパーカー


そしてもう1枚 ピンクの可愛いフリフリパーカーわんぴあるんだけどなぁ?


7-6012.jpg
モデルさん やる気無し!なので、今日は断念・・・

Secret

